コンフキウスノコギリクワガタのひろりん

アッという間に今年も残余がひと月ほどになりました。

手っ取り早いものですね。年を取るとよけい年間が早く憶えるようになってきました。


12月になると、色んな催しが目白押しで気が付くと大晦日なんてことを平年繰り返している。

http://xn--u9jua398xsbi.xyz/
早めに色んな配置を通じていこうといった、していかないといけないって、わかってはいるのですが、何となく思うようにいかないものです。

元々じゃまくさいものは後回しにする適性なので、しかたがありません。治らないですから。

年末の配置でじゃまくさくて後回しにすることは、年賀状とおせちディナー。

こういう2つの配置が大っ嫌いだ。ほんとうにじゃまくさい。

あーいやです。と思っているという、たえず慌てなくてはいけない状況に追い込まれます。

それでも今年からは、こういううちの内からは解放されるようになる考えだ。

それは、おせちディナー。今までは自分でつくっていましたが、今年はインターネットで注文することにしました。

おせちディナーからの放免。あー、それだけで凄く幸せなモードになれます。

いつまでも幸せなモードに浸っていないで、さほどの難敵、年賀状に挑戦することにします。